くらし情報『雪道ドライブを悪夢が襲う…不気味なトラックの正体とは?『アイスロード・キラー』本編映像解禁』

2022年10月14日 20:00

雪道ドライブを悪夢が襲う…不気味なトラックの正体とは?『アイスロード・キラー』本編映像解禁

Photo by cinemacafe.net


訳アリのヒッチハイカーを拾った母娘に振りかかる、悪夢の雪中ドライブを描く『アイスロード・キラー』が10月14日(金)よりHulu、U-NEXTで配信開始され、本編映像が解禁された。

休暇を一緒に過ごすために山小屋に向かう母と娘は、道中でヒッチハイクをしていた若い女性を拾う。吹雪の中車を走らせていると、後ろに怪しいトラックが現れ、母娘に付きまとい始める。運転手の目的とは一体!?そして、ヒッチハイカーの女の正体が知らされたとき、楽しい休暇は後戻りできない悪夢のドライブに変貌する…。

この度解禁されたのは5分間の本編映像。母親のヘレン(サラ・アレン)が吹雪の中車を走らせるシーンから始まる。娘のローラ(エリカ・アンダーソン)、ヒッチハイクで急遽同行することとなったカーリー(ゾーイ・ベルキン)を乗せ、雪道を走る車内では、低気圧の影響による気温低下の報を知らせるニュースが流れ、寒さに凍えている3人。

さらに車内の暖房は故障しており、どこか不穏な空気が流れているが、助手席に座るカーリーは常にスマホを手放さず画面を気にかけている。
「小説でも書いてるの?」とヘレンが聞くと、カーリーは「彼氏とモメてるの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.