くらし情報『「ザ・トラベルナース」2話、中井貴一“静”の手腕と彼に影響されていく岡田将生“歩”に「成長が楽しみ」の声上がる』

2022年10月28日 10:10

「ザ・トラベルナース」2話、中井貴一“静”の手腕と彼に影響されていく岡田将生“歩”に「成長が楽しみ」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


岡田将生&中井貴一共演「ザ・トラベルナース」。その第2話が10月27日放送。超VIP患者をあの手この手で見事回復させる静と、彼に反発しながらそのやり方に影響を受けていく歩。2人の姿に「九鬼さんはスゴイ」「歩の成長が楽しみ」などの声が上がっている。

パンデミック後の超高齢化社会でもっとも混沌としている看護の世界に焦点を当てた痛快医療ドラマとなる本作。医師の指示で医療行為を行うことができるNP(=Nurse Practitioner)として、アメリカでスーパードクターの補助をしていたさすらいの看護師・那須田歩を岡田さんが、物腰柔らかいが、ここぞという場面では毒舌全開な謎のスーパーナース・九鬼静を中井さんがそれぞれ演じる。

2人を取り巻く人々として、歩と静が働く「天乃総合メディカルセンター」看護部長の愛川塔子を寺島しのぶが、仕事はできるがネガティブ思考で男嫌いな金谷吉子を安達祐実が、非常に勉強熱心だが技術も経験値もまだまだな向坂麻美を恒松祐里が、医師か金持ちの患者と早く結婚して辞めたいと考えている弘中スミレを宮本茉由が、井戸端会議と間食が大好きでコミュ力が高い森口福美を野呂佳代が好演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.