くらし情報『「クロサギ」2話、推しについて語る平野紫耀“黒崎”に「すっごく刺さりました」の声続出』

2022年10月29日 07:00

「クロサギ」2話、推しについて語る平野紫耀“黒崎”に「すっごく刺さりました」の声続出

Photo by cinemacafe.net


「King & Prince」平野紫耀主演「クロサギ」。その2話が10月28日放送。黒崎が“推し”について語った言葉に「すっごく刺さりました」といった声が続出。「黒崎なりの優しさ」「人間味をさらに感じた」など、黒崎の“優しさ”に触れた投稿も寄せられている。

詐欺によって家族を失った主人公が、詐欺師を騙す詐欺師=クロサギとなって、本当の敵を探し出し打倒していく…という本作。現代を舞台にいまの日本でリアルに起こっている詐欺にクロサギが喰らいつくストーリーが展開する。

キャストは詐欺師に自分の家族を奪われて以来、この世のシロサギを全て喰い尽くすために“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギとなった黒崎高志郎を平野さんが演じるほか、1話で父親を黒崎に助けてもらうが、犯罪で相手にやり返す黒崎のやり方には反発している吉川氷柱に黒島結菜。

とある理由から詐欺師を憎み、詐欺事件に執念を燃やす警察庁キャリア組で現在は東京中央署知能犯係の神志名将に井之脇海。
甘味処「かつら」店員だが、桂木の腹心でボディガードでもある早瀬かの子に中村ゆり。神志名の上司で黒崎の父の事件の担当者だったこともあり、黒崎のことを気にかけている桃山哲次に宇野祥平。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.