くらし情報『「君の花になる」3話、高橋文哉“弾”の「俺とデート」発言に視聴者から「アイドルはデート、ダメ」とツッコミ殺到』

2022年11月2日 07:15

「君の花になる」3話、高橋文哉“弾”の「俺とデート」発言に視聴者から「アイドルはデート、ダメ」とツッコミ殺到

Photo by cinemacafe.net


本田翼主演「君の花になる」の3話が11月1日放送。ダーツの矢を手に「これ真ん中刺さったら、俺とデートな」とあす花に告げる弾に視聴者からツッコミが殺到中だ。

元高校教師の主人公がボーイズグループの寮母になるが、なんとメンバーにはかつての教え子が!しかも彼らはあと半年で契約を切られる“崖っぷち”状態で…というオリジナルストーリーが展開する本作。

先生になるという夢を叶え高校教師になるが、ある出来事をきっかけに挫折。その後「8LOOM」メンバーの住み込み寮母をすることなり、教師時代の生徒だった弾と再会した仲町あす花役で本田翼が主演。


「君の花になる」3話、高橋文哉“弾”の「俺とデート」発言に視聴者から「アイドルはデート、ダメ」とツッコミ殺到

「8LOOM」の楽曲を作るメンバーカラーは赤の佐神弾に高橋文哉。最年少だがしっかり者でメンバーカラーはピンクの成瀬大二郎に宮世琉弥。男気のあるグループ最年長でメンバーカラーは青の古町有起哉に綱啓永。歌・ダンス・MCまでそつなくこなすメンバーカラーは白の一之瀬栄治に八村倫太郎。“波乱”の予兆を匂いで感じ取るなど鼻が利くメンバーカラーはオレンジの桧山竜星に森愁斗。一見クールで完璧そうだが実はド天然でメンバーカラーは紫の久留島巧にNOA。キレのあるダンスが最大の武器でメンバーカラーは黄色の小野寺宝に山下幸輝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.