くらし情報『「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声』

2022年11月12日 00:10

「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声

Photo by cinemacafe.net


「King & Prince」平野紫耀が主演する「クロサギ」の4話が11月11日放送。黒崎に大きくひらがなで“まほうのどうぐ”と書かれた封筒を渡す白石…視聴者からは白石に「白石さんお茶目」「可愛いな」などの声が送られている。

かつて詐欺によって家族を失った少年が、詐欺師を騙す詐欺師=クロサギへと成長。本当の敵を探し出し打倒していく…というストーリーが展開。現代を日本でリアルに起こっている詐欺にクロサギが喰らいついていく展開の本作。


「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声

キャストは、御木本の詐欺で家族を失い、この世のシロサギを全て喰い尽くすために“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギとなった黒崎高志郎に平野さん。詐欺で詐欺に対抗するやり方を「肯定も否定もしない」と黒崎に告げた吉川氷柱に黒島結菜。

詐欺事件に執念を燃やし黒崎を狙う刑事・神志名将には井之脇海。桂木の腹心でボディガードでもある早瀬かの子には中村ゆり。黒崎の父の事件の担当者で、黒崎のことを気にかけている桃山哲次には宇野祥平。黒崎に救われた氷柱の父・吉川辰樹には船越英一郎(特別出演)。前回氷柱に好きだと告げた政和大学法学部の助教・鷹宮輝には時任勇気。

黒崎に力を貸すシロサギの白石陽一には山本耕史。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.