くらし情報『「霊媒探偵・城塚翡翠」最終話、清原果耶“翡翠”が語る真実に「瞳孔開きっぱなし」など驚愕の声』

2022年11月14日 06:30

「霊媒探偵・城塚翡翠」最終話、清原果耶“翡翠”が語る真実に「瞳孔開きっぱなし」など驚愕の声

Photo by cinemacafe.net


「霊媒探偵・城塚翡翠」の“最終話”となる第5話が11月13日オンエア。翡翠が語る事件の“真実”に「瞳孔開きっぱなし」「これだけ驚いたのも久しぶり」「日曜日の夜なのに興奮して眠れない」など衝撃を受ける視聴者からの声がSNSにあふれている。

「このミステリーがすごい!2020年版」(国内編)1位をはじめとする数々のミステリーランキングを総ナメにした、相沢沙呼の大ヒット小説をドラマ化した本作。

翠色の瞳を持ち、死者を憑依させて呼び戻すことができるという霊媒師の城塚翡翠役で清原果耶が主演を務めるほか、洞察力の鋭さを買われ警察の捜査に協力する人気推理作家の香月史郎には瀬戸康史。現在帰省中の翡翠のアシスタントの千和崎真に小芝風花。

“透明な悪魔”による女性刺創連続殺人事件を担当する警視庁捜査一課の警部で、犯人疑惑が浮上している鐘場正和に及川光博。鐘場とともに女性刺創連続殺人事件を担当している刑事の雨野天子に田中道子。雨野の先輩刑事・蝦名海斗に須賀健太といったキャストが出演。


「霊媒探偵・城塚翡翠」最終話、清原果耶“翡翠”が語る真実に「瞳孔開きっぱなし」など驚愕の声

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

翡翠の“霊視”で鐘場警部が“透明な悪魔”であると聞いた香月は、彼を捕らえるための作戦を計画する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.