くらし情報『60歳の誕生日を迎えたデミ・ムーアにグウィネス・パルトロウが「地球上で最も美しい60歳!」と祝福』

2022年11月14日 13:40

60歳の誕生日を迎えたデミ・ムーアにグウィネス・パルトロウが「地球上で最も美しい60歳!」と祝福

Photo by cinemacafe.net


11月11日、60歳の誕生日を迎えたデミ・ムーアにたくさんの業界仲間から祝福メッセージが寄せられた。

グウィネス・パルトロウはデミとのツーショットをインスタグラムにアップし、「ハッピーバースデー、大好きなデミ・ムーア。あなたのこれまでの人生は本当にすごい!食事の時も、散歩の時も、人生の岐路でも、あなたはインスピレーションを与えてくれる。そして、地球上で最も美しい60歳だと言っても過言ではない」と絶賛し祝福した。

デミの元夫ブルース・ウィリス&エマ・ヘミング夫妻からは「お誕生日おめでとう!私たちはあなたの内面も外面(Inside and out)も大好き」というメッセージと、2人それぞれがデミの自伝「Inside Out」を持ってアピールしている画像が届いた。

ほかにも、ミシェル・ファイファー、ジュリアン・ムーア、ヴィオラ・デイヴィスら大物俳優もデミの誕生日にメッセージを送った。

デミ本人も、飛行機の中でみんなが歌うバースデーソングに合わせてはしゃぐ動画をSNSに投稿。「愛と感謝を感じながら、節目の誕生日を迎えました。
温かいメッセージをありがとう!」と60歳の誕生日を報告した。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.