くらし情報『個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター』

2022年11月16日 13:00

個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター

Photo by cinemacafe.net


前作から15年後を舞台にした最新作『魔法にかけられて2』の物語のカギを握るキャラクターのポスタービジュアルが公開された。

今回公開されたビジュアルに写るのは、魔法の力でおとぎ話の世界に変わってしまったモンロービルで翻弄される個性豊かな登場人物たち。現実世界で生活する天真爛漫なプリンセス・ジゼル(エイミー・アダムス)は、上手くいかない生活にうんざりしていた。そんな中、引越し祝いに駆け付けたナンシーとエドワードからもらった魔法の杖の力を借りるも、思わぬ事態を招き、いじわるな継母に変わってしまう。

またその下に写るのは、ジゼルと恋に落ち、愛する一人娘のモーガンと共に暮らす、現実主義でバツイチの弁護士・ロバート(パトリック・デンプシー)。アンダレーシアから現実世界に移り住んだことで困難にぶつかるジゼルを支える頼もしい存在。


個性派キャラ大渋滞『魔法にかけられて2』キャラポスター

そして、ルビー&ロザリーンという手下を従える嫌味ったらしいママ友のマルヴィーナ(マヤ・ルドルフ)の姿も。おとぎ話の世界に変わってしまった町ではヴィランのような装いになり、魔法の杖を奪い取ろうと企んでおり、ジゼルとは激しいバトルを繰り広げる、物語を揺るがす重要人物。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.