くらし情報『井上真央、“幽霊”佐藤健&“刑事”松山ケンイチと共演! ファンタジーラブ「100万回 言えばよかった」』

2022年11月17日 05:00

井上真央、“幽霊”佐藤健&“刑事”松山ケンイチと共演! ファンタジーラブ「100万回 言えばよかった」

Photo by cinemacafe.net


井上真央が主演を務める新ドラマ「100万回 言えばよかった」が来年1月期に放送決定。佐藤健と松山ケンイチが共演し、実力派俳優3人が連続ドラマ初共演で切なくて温かいファンタジーラブストーリーに挑む。

大人になってから偶然再会し、改めてお互いを運命の相手だと確信した幼なじみの悠依と直木。しかし、プロポーズの直前、不可解な事件に巻き込まれ突然、直木は姿を消し、自分が死んだとわからないまま魂となって現世をさまよい続けていた。そこへ、唯一直木の存在を認識できる刑事の魚住譲が現れる…。

愛する人を突然失ってしまった悠依、魂だけになってもそんな悠依をそばで見守る直木、そして死の真相を追う刑事でありながら、直木の唯一の媒介者として悠依に関わっていく譲が、“当たり前のことは、決して当たり前ではない”というメッセージを伝えると共に、“その当たり前がどんなに愛おしくかけがえのないものか”を改めて訴えかける、脚本家・安達奈緒子が描くオリジナルストーリー。

そんな数奇な運命に翻弄されながらも、奇跡を起こそうとする3人を演じるのは、意外にも今回がそれぞれ連続ドラマ初共演となる井上さん、佐藤さん、松山さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.