くらし情報『「ボーイフレンド降臨!」6話 「アサヒくんのスーツコレクションは最高」高橋海人“アサヒ”のスーツ姿に歓喜の声』

2022年11月20日 08:30

「ボーイフレンド降臨!」6話 「アサヒくんのスーツコレクションは最高」高橋海人“アサヒ”のスーツ姿に歓喜の声

Photo by cinemacafe.net


高橋海人、桜井ユキ、田中みな実ら出演の「ボーイフレンド降臨!」。その第6話が11月19日オンエア。高橋さん演じるアサヒのスーツ姿に「アサヒくんのスーツコレクションは最高」などの声がSNSに上がっている。

本作は高橋さんが記憶喪失になった天才アーティストを演じ、桜井ユキと田中みな実が人生の分岐点で行き詰まる女性を演じて共演するトライアングル・ラブコメディー。

キャストは事故で記憶を失い、かしこたちの会社でバイトしているアサヒを高橋さんが演じるほか、高校時代はマンガ家を目指していたが、今は小さな広告代理店で働く茶谷かしこに桜井さん。高校時代はかしことともにマンガ家を目指していた佐藤渉に田中さん。

記憶を失う前のアサヒと親しい関係だった津久井エマに片岡凜。かしこの広告代理店で事務員をしている赤井美香に伊藤修子。
同じくかしこの広告代理店で営業をしている白鳥陽大に本多力。

腕も経験も半人前なデザイナーの黒瀬顕介に末澤誠也(Aぇ! group)。かしこが勤める広告代理店の社長で、アサヒの正体を知りプレゼンを手伝わせる青柳有造に光石研。といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.