くらし情報『エイミー・アダムス「私自身がジゼルだと感じた」キャスト&スタッフが語る『魔法にかけられて2』特別映像』

2022年11月22日 12:00

エイミー・アダムス「私自身がジゼルだと感じた」キャスト&スタッフが語る『魔法にかけられて2』特別映像

Photo by cinemacafe.net


2Dアニメーションの世界と、現実世界を舞台に繰り広げられるミュージカル・コメディの名作の15年後を舞台にした最新作『魔法にかけられて2』より、エイミー・アダムス登場の特別映像が解禁となった。

先日ついにディズニープラスにて独占配信を迎えた本作。公開されると、「魔法にかけられて2オマージュたくさんで面白い!やっぱ可愛くて素敵~」「一作目も大好きだけど、2作目も最高だった…!」と新たな魔法の物語に心躍らせる観客が続出した。


エイミー・アダムス「私自身がジゼルだと感じた」キャスト&スタッフが語る『魔法にかけられて2』特別映像

この度解禁となったのは、キャストやスタッフが本作について語る特別映像。

アニメーションで描かれたおとぎの世界“アンダレーシア”に住む、“王子様との真実の愛のキス”を夢見る主人公ジゼルが、王子の継母ナリッサ女王の罠によって、現代のニューヨークに迷い込むところから物語が始まった前作。何もかも初めてだらけの新しい世界に戸惑いながらも、ジゼルは突然歌いだしたり、動物や虫と会話したりと現実世界でも構わずプリンセスぶりを発揮する。

ジゼルは天真爛漫で愛情深く、そんなキャラクターを作り上げることができたのは「すべてエイミーのおかげです」とアダム・シャンクマン監督は太鼓判を押す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.