くらし情報『「クロサギ」第6話 平野紫耀“黒崎”と佐々木蔵之介“宝条”、2人の今後の戦いに「どんな戦いになるんだろう…」など視聴者注目』

2022年11月26日 08:00

「クロサギ」第6話 平野紫耀“黒崎”と佐々木蔵之介“宝条”、2人の今後の戦いに「どんな戦いになるんだろう…」など視聴者注目

黒崎にシロサギの情報を売っている詐欺業界のフィクサー・桂木敏夫に三浦友和といった面々が出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「クロサギ」第6話 平野紫耀“黒崎”と佐々木蔵之介“宝条”、2人の今後の戦いに「どんな戦いになるんだろう…」など視聴者注目

上海から帰国した黒崎は御木本が最後に遺した「お前の仇は俺で終わりじゃない」という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。桂木のもとを訪れた黒崎は、大学生を裏バイトに誘い詐欺に加担させ、マンション投資詐欺にも手を出しているシロサギの情報を得る。帰り際、黒崎は「かつら」に入っていく宝条の姿を見かけいぶかしむ。一方、裏バイトに加担させられ金をだまし取られた同級生を救おうと、氷柱は弁護士の熊谷真紀子(さとうほなみ)を紹介するが、彼女もまた詐欺グループの一員で…というのが今回のストーリー。

裏バイトをしていた同級生が停学になったことを知った氷柱は、鷹宮が学長に学生の裏バイトを報告したことを知る。
学生の自業自得だと言う鷹宮に、氷柱は学生を処分するだけではなく、詐欺の被害者でもある学生たちに法律的な助言などをして欲しかったことを伝えるが、鷹宮は「法律が守るのは罪のない善良な人間だ!」と氷柱を怒鳴りつける。

これまでの優し気な態度から豹変した鷹宮に「この先生が今日イチこわいわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.