くらし情報『山本舞香&ともさかりえ、菜々緒と姉妹に「忍者に結婚は難しい」』

2022年11月29日 12:15

山本舞香&ともさかりえ、菜々緒と姉妹に「忍者に結婚は難しい」

Photo by cinemacafe.net


菜々緒主演新ドラマ「忍者に結婚は難しい」に勝地涼、山本舞香、吉谷彩子、藤原大祐、筧美和子、ともさかりえ、古田新太、市村正親がレギュラー出演することが決定した。

本作は、現代に生き永らえる“忍者の末裔”というコミカルな世界感の中で、主人公夫婦が表と裏の顔の二面性を持ち併せて織り成す忍者×夫婦ラブコメディー。

妻・草刈蛍(菜々緒さん)は超実力主義の甲賀忍者、夫・草刈悟郎(鈴木伸之)は超保守主義な伊賀忍者。現在でも敵対し、ライバル忍者の末裔でもある2人は、お互いの正体を知らずに結婚。しかし、ラブラブだったのは最初だけで、夫婦生活は冷めきって破綻寸前に。そんなところへ、それぞれに特殊任務が舞い込む…。

山本舞香、ともさかりえ、古田新太が演じるのは、蛍と同じ甲賀一族。山本さんが演じるのは、蛍の妹で薬学部に通う大学生・月乃雀。
ライブ動画配信で月収30万円程稼ぐインフルエンサーでもあり、様々なSNSにて忍者コスプレでダンスを発信し熱狂的なマニアから人気を得ている。ともさかさんは、蛍の姉で競馬の人気ジョッキー・月乃楓、古田さんが、蛍の父で忍者としての仕事を蛍に引き継いでからはいつも酔っ払っている無職の月乃竜兵を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.