くらし情報『「ボーイフレンド降臨!」7話、高橋海人“アサヒ”、キス後の“おでこコツン”に「流れ考えた人天才」の声送られる』

2022年12月4日 11:50

「ボーイフレンド降臨!」7話、高橋海人“アサヒ”、キス後の“おでこコツン”に「流れ考えた人天才」の声送られる

Photo by cinemacafe.net


高橋海人主演「ボーイフレンド降臨!」の第7話が12月3日オンエア。キスの後にかしこのおでこに自分のおでこをくっつけるアサヒに、視聴者から「おでこくっつけあう流れ考えた人天才」「優しい温もりを感じて愛おしくなった」などの声が上がっている。

高橋さん演じる天才アーティストが事故で記憶喪失に…ひょんなことから小さな広告代理店で働く女性に助けられた彼は“アサヒ”と名付けられ、そこでバイトをすることに。そして女性の親友がアサヒに恋して…というトライアングル・ラブコメディーが繰り広げられる本作。

キャストは日本を代表する現代美術家だが事故で記憶喪失になったアサヒに高橋さん。アサヒに自分のコンペの手助けをしてもらってきた茶谷かしこに桜井ユキ。アサヒに告白した佐藤渉に田中みな実。

かしこの同僚・黒瀬顕介に末澤誠也(Aぇ! group)。
記憶を失う前のアサヒの婚約者だったという津久井エマには片岡凜。かしこが勤める広告代理店の社長・青柳有造に光石研といった面々。

「ボーイフレンド降臨!」7話、高橋海人“アサヒ”、キス後の“おでこコツン”に「流れ考えた人天才」の声送られる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

かしこたちは見事コンペに勝ち会社の皆で祝勝会を開くことに。アサヒが渉を選んだと思っているかしこは複雑な心境のまま参加するが、渉からアサヒにフラれたことを聞かされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.