“元カノ”松本穂香、インスタで“今カノ”玉城ティナを特定…『恋のいばら』
松本穂香と玉城ティナがW主演、共演に渡邊圭祐を迎えた、『アルプススタンドのはしの方』『女子高生に殺されたい』『よだかの片想い』(脚本)などの城定秀夫監督最新作『恋のいばら』。この度、主人公が元カレのインスタから今カノを特定し、直接会いに行く…という本編抜き映像と新場面カットが解禁された。
1人の男性を巡る、元カノと今カノによる三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノに“ある秘密”の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開する本作。
松本さん演じる図書館勤務の桃は、別れたカレを取り戻したい一心で、SNSを駆使して元カレの動向を確認。インスタで今カノを特定して、なんと実際に今カノに会いに行くことに。
付き合ったり、別れたりした後、SNSから元交際相手の動向を探ることは、誰もがしてしまいがちな行動かもしれないが…。
元カノと今カノ。出会うはずがないふたりが出会い、“秘密の共犯関係”が始まろうとするシーンとなっている。
『恋のいばら』は2023年1月6日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
恋のいばら 2023年1月6日より公開
©2023「恋のいばら」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ブスな嫁置いて出社しろw」とイヤミな同僚!だが直後、『さようなら♪』その声の正体に”人生詰む”瞬間
-
アンバサダーになにわ男子・長尾謙杜!東映太秦映画村が大人も楽しめる“大人の没入パークへ”リニューアルオープン
-
new
【彼氏が惚れ直す】尊敬される女性になるチャームポイント
-
new
《2月1日 英語字幕特別上映イベント ご取材のお願い》地域発信インディペンデント映画『今を紡ぐ明日』が繋ぐ多文化共生 映画ロケ地にて、市民・外国人エキストラ・キャストによる国際交流イベント決定!
-
脚本家・吉田玲子が思う“素敵なこと”、近藤勝也のデザインで生まれた『パリに咲くエトワール』場面写真