くらし情報『パティ・ジェンキンス監督、『ワンダーウーマン3』中止は「私のせいというのは事実ではない」長文レターで表明』

2022年12月14日 16:15

パティ・ジェンキンス監督、『ワンダーウーマン3』中止は「私のせいというのは事実ではない」長文レターで表明

Photo by cinemacafe.net


パティ・ジェンキンス監督が、ツイッターに「ため息…私は自分のキャリアに関するプライベートなことを話す人間ではありませんが、誤った情報が流れ続けるのは容認できません」という文章から始まる長文レターを掲載。

メガホンを取る予定だった『ワンダーウーマン』第3弾や『スター・ウォーズ』スピンオフ作品『Rogue Squadron』について、自身の立ち位置を改めて表明した。

まずは『Rogue Squadron』について。製作のプロセスがとても長くかかる見込みであり、『ワンダーウーマン』第3弾の製作に遅れが出ることを恐れたジェンキンス監督は、一度は監督の座を退くことを決意。しかし、ルーカスフィルムから「『ワンダーウーマン』第3弾を撮り終えたらぜひ戻って来て」とラブコールを受け、新たにそのような条件のもとで、契約を結んだという。契約も現在は有効であり、『Rogue Squadron』の製作が実現するか否かは不明というものの、ジェンキンス監督は「楽しみにしている」とつづっている。

数日前に、製作中止かと報じられた『ワンダーウーマン』第3弾については、「その製作中止というのが、私のせいだ、私が背を向けたからと、目を引きクリックしたくなるような誤った話が広がり始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.