くらし情報『瀬戸利樹&紺野彩夏のハグに「可愛すぎる」「神回」の声集まる…「私たち結婚しました 4」』

2022年12月16日 17:30

瀬戸利樹&紺野彩夏のハグに「可愛すぎる」「神回」の声集まる…「私たち結婚しました 4」

Photo by cinemacafe.net


結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 4」第6話が12月9日に1時間スペシャルで配信。今シーズンで夫婦生活を送る久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏、2組が初対面を果たした。

久保田さん&貴島さん夫婦と初対面を果たし、ボーリングや宅飲みで仲を深めた瀬戸さんと紺野さんは、帰宅後、新居の縁側で晩酌をすることに。貴島さんに「気を遣ってるのかな、負担になってないかな」と瀬戸さんとの関係性を相談していた紺野さんは、アドバイス通り「言ってみて。直してほしいところでもいい」と瀬戸さんの本音を引き出す質問を投げかけた。


瀬戸利樹&紺野彩夏のハグに「可愛すぎる」「神回」の声集まる…「私たち結婚しました 4」

瀬戸さんは「たまには…彩夏から言ってほしいこともある」と少し歯切れの悪い回答。さらに紺野さんに迫られ「愛情表現の言葉とか…?」と照れくさそうに明かすも、紺野さんは「自分だってあんまり言わないでしょ?」と。そして、なかなか素直な言葉で表現しない瀬戸さんを見かねて、自ら瀬戸さんの腕を引きぐっと距離を縮めた紺野さん。

そして瀬戸さんの顔を覗き込みながら、「罰ゲームじゃないとハグしてくれないの?」と大胆発言。SNSでは「可愛すぎる」「キュン通り越してギュン」「沼った」などと感想が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.