くらし情報『「ボーイフレンド降臨!」最終回、高橋海人“澄人”の告白に「告白の言葉、彩りの歌詞で泣いた」など感動の声集まる』

2022年12月18日 08:30

「ボーイフレンド降臨!」最終回、高橋海人“澄人”の告白に「告白の言葉、彩りの歌詞で泣いた」など感動の声集まる

Photo by cinemacafe.net


高橋海人主演の「ボーイフレンド降臨!」最終回が12月18日放送。高橋さん演じる澄人の告白のセリフと主題歌「彩り」の歌詞とのリンクに、SNSには「告白の言葉、彩りの歌詞で泣いた」「歌詞とリンクしてるの胸がいっぱいになった」など感動の声が集まっている。

ラブコメの名手・田辺茂範が脚本を手掛けた本作。キャストはゲリラアートを描いていたときに交通事故で記憶をなくし、アサヒとしてかしこが勤める広告代理店でアルバイトしてきた天才アーティスト・漆原澄人を「King & Prince」高橋さんが演じる。

また、アサヒが漆原澄人だと知った上で自分の仕事を手伝わせていたことに罪悪感を感じている茶谷かしこに桜井ユキ。小劇団「KANAME座」の主宰者・要と同棲していたが別れた佐藤渉に田中みな実。

渉が所属する小劇団「KANAME座」の主宰をしていた榎田要に三宅健(特別出演)。かしこが勤める広告代理店のデザイナー・黒瀬顕介に末澤誠也(Aぇ! group)。
漆原澄人の婚約者・津久井エマに片岡凜。

かしこが勤める広告代理店で事務をしている赤井美香に伊藤修子。営業担当の白鳥陽大に本多力。社長・青柳有造には光石研といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.