くらし情報『賀来賢人「こういう男になれたら」『金の国 水の国』“ハマり役”と大絶賛の<ナランバヤル>とは?』

2022年12月18日 12:00

賀来賢人「こういう男になれたら」『金の国 水の国』“ハマり役”と大絶賛の<ナランバヤル>とは?

Photo by cinemacafe.net


賀来賢人、浜辺美波がW主演を務め、戸田恵子、神谷浩史、茶風林、沢城みゆきら豪華キャストが集結する『金の国 水の国』。賀来さんが演じ、製作陣&ファンも“ハマり役”と大絶賛の<ナランバヤル>の魅力に迫る。

本作は、マンガ好きの域を超えて各界から絶賛され、映像化希望が殺到した岩本ナオの原作を映画化した作品。12月12日には本作のジャパンプレミアも開催され話題になる中、早くも称賛の声が上がっているのが、俳優の賀来さんによるナランバヤルの声の演技だ。


SNSでは、予告編が解禁されるやいなや「賀来賢人のナランバヤルがハマり役すぎて辛い……」「脳内のナランバヤルそのもので興奮した」といった声が相次いだ。さらに一足早くプレミアで映画を観たファンからも、「ナランバヤルの声イメージ通すぎた~!賀来賢人うますぎ!!!」「すごくナランバヤルだった。声めちゃくちゃ合ってた!」と絶賛コメントが続出、原作者の岩本さんも、本作について「エンディングまで観終わったあと、びしょびしょに泣いてました」と語るほど感激したことを明かしている。

◆声の演技も称賛の嵐!賀来賢人、自身も惚れ込む新たな代表キャラ・ナランバヤルの魅力

映画やドラマ、舞台などで、シリアスからコミカルな役柄まで幅広い演技を見せ、第一線で活躍し続ける人気実力派俳優の賀来さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.