くらし情報『藤ヶ谷太輔&関水渚「ハマる男に蹴りたい女」クランクイン 下宿セットにテンションアップ』

2022年12月20日 05:30

藤ヶ谷太輔&関水渚「ハマる男に蹴りたい女」クランクイン 下宿セットにテンションアップ

Photo by cinemacafe.net


藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)演じる元エリート管理人が、関水渚演じるズボラお仕事女子と繰り広げる、オトナの一つ屋根の下のラブコメディ「ハマる男に蹴りたい女」が先日、クランクインした。

管理人・紘一(藤ヶ谷さん)といつか(関水さん)が、一つ屋根の下で暮らすことになる下宿「銀星荘」で初めての撮影が行われ、古民家風の佇まいでレトロな雰囲気が漂う「銀星荘」に足を踏み入れた藤ヶ谷さんは「こういうシェアハウスみたいなのって経験がないので、すごく広くて楽しそうだなと思いました。床暖房があれば完璧ですね(笑)!」と笑顔。

「下宿のセットを楽しみにしていた」という関水さんも「かわいくてビックリ!ここでいろいろと楽しみたいです」と大喜びの様子。すると、ふいに藤ヶ谷さんは「でも…俺の部屋だけ狭くない(笑)?」と気づき、関水さんも「部屋にほうきも置いてあって、ちょっとかわいそうですね…。でも、もう決まっちゃったことなので、設楽さんにはここで何とか工夫して頑張ってもらわないと(笑)!」と追い打ちをかけ、クランクインしたばかりにも関わらず、息ぴったりの掛け合いを披露。

紘一といつか、さらに増田すず(久保田紗友)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.