平野紫耀&黒島結菜、笑顔で撮了「本当に難しかった」「クロサギ」今夜最終回
12月23日(金)今夜、最終話が放送される金曜ドラマ「クロサギ」より、平野紫耀(King & Prince)、黒島結菜、三浦友和がクランクアップした際の写真が到着した。
約4か月に及んだ「クロサギ」の撮影。本作でTBSドラマ初主演、孤独なダークヒーローにも初挑戦した黒崎役の平野さんは、「黒崎という役はすごく難しいなと思いながら挑ませていただいたんですけれども、やってみたら本当に難しかったです」と話し、「すごく温かい現場で、楽しくて、とても勉強にもなりました。素敵な作品に出会えたことに感謝しています。本当にありがとうございました」と挨拶。監督と歓喜の握手を交わした。
また、黒崎のことをずっと気にかける検事志望のヒロイン・氷柱役の黒島さんも「氷柱という役はとても難しく、氷柱自身も色々悩みながら生きていましたが、私も同じように悩みながら演じ、なんとかここまでくることができました」と語り、「本当に毎日楽しく撮影ができて良かったなと思います」と撮影を終えた喜びを述べた。
そして、2人より一足先にクランクアップを迎えた、フィクサー・桂木役の三浦さんは「平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。
本当に素敵な俳優さんでしたし、一緒に共演できたことがとても良い思い出にもなりました」と平野さんを称え、「キャスト、スタッフ共に最後まで何事もなく過ごすことができて、本当に良かったと思います。約4か月間、ありがとうございました」と締めくくった。
詐欺によって家族を失った主人公・黒崎高志郎が、詐欺師を騙す詐欺師=クロサギとなって、本当の敵を探し出していく本作。今夜の最終話は、誘拐された氷柱を助けに向かった黒崎だが、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。一方、宝条(佐々木蔵之介)は蒲生(秋山菜津子)の新党設立に向け資金集めを急ぎ進めるが、雲行きが怪しくなっていく。すると、黒崎のもとに桂木から連絡が。そして、ついに宝条との直接対決のときが訪れる。クロサギとして人生の全てを捧げ生きてきた黒崎の旅は、果たしてどのような結末を迎えるのか、黒崎と氷柱の未来にも注目だ。
「クロサギ」は毎週金曜日22時~TBSにて放送中。
(cinemacafe.net)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
第一学院高等学校(通信制高校)、異文化交流と国際問題の理解を目的とした「フィリピンオンライン留学」を2026年6月15日(月)~17日(水)に開催
-
「風、薫る」第37回あらすじ・場面写真 りんは、乳がんを患う千佳子の気持ちに寄り添おうとするが、突き放されてしまう…5月19日放送
-
原菜乃華&作間龍斗が主演、青春小説のヒットメーカー・汐見夏衛原作『ないものねだりの君に光の花束を』秋公開
-
new
『モーニングショー』天気予報で「あれ?」片岡さんが“お休み” 異例の景色に 元『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンブルー/香坂連役
-
GACKT、月9初主演! 痛快リーガルドラマ「ブラックトリック~裁きを操る弁護人~」7月20日スタート