くらし情報『平野紫耀&黒島結菜、笑顔で撮了「本当に難しかった」「クロサギ」今夜最終回』

2022年12月23日 15:00

平野紫耀&黒島結菜、笑顔で撮了「本当に難しかった」「クロサギ」今夜最終回

Photo by cinemacafe.net


12月23日(金)今夜、最終話が放送される金曜ドラマ「クロサギ」より、平野紫耀(King & Prince)、黒島結菜、三浦友和がクランクアップした際の写真が到着した。

約4か月に及んだ「クロサギ」の撮影。本作でTBSドラマ初主演、孤独なダークヒーローにも初挑戦した黒崎役の平野さんは、「黒崎という役はすごく難しいなと思いながら挑ませていただいたんですけれども、やってみたら本当に難しかったです」と話し、「すごく温かい現場で、楽しくて、とても勉強にもなりました。素敵な作品に出会えたことに感謝しています。本当にありがとうございました」と挨拶。監督と歓喜の握手を交わした。

また、黒崎のことをずっと気にかける検事志望のヒロイン・氷柱役の黒島さんも「氷柱という役はとても難しく、氷柱自身も色々悩みながら生きていましたが、私も同じように悩みながら演じ、なんとかここまでくることができました」と語り、「本当に毎日楽しく撮影ができて良かったなと思います」と撮影を終えた喜びを述べた。

そして、2人より一足先にクランクアップを迎えた、フィクサー・桂木役の三浦さんは「平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.