くらし情報『成海璃子 「カンヌに行って、頑張ってきます」』

2010年5月15日 21:23

成海璃子 「カンヌに行って、頑張ってきます」

とエピソードを話し、観客を笑わせるひと幕も。一方、成海さんのほか、山下リオ高畑充希らと書道ガールズのひとりを演じた桜庭さんは、「この5人でずっとやってきたので、初日を迎えて嬉しい半面、今日が最後だと思うと寂しい」と絆の深さをうかがわせた。猪股監督は「この映画が決まってこの子たちは手も顔も墨で真っ黒にして頑張った。何百枚、何千枚、書いたか分かりません。その奮闘ぶりを見てほしい」と呼びかけていた。

『書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園−』は新宿バルト9ほか全国にて公開中。

(photo/text:Yoko Saito)

■関連作品:
書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園− 2010年5月15日より新宿バルト9ほか全国にて公開
© NTV

■関連記事:
『書道ガールズ!!』山下リオ インタビュー当初の役の設定は…意外やヤンキー?
成海璃子カンヌで“最後の”書道パフォーマンスを披露することが決定!
成海璃子大筆20キロを持ち駆け回る大熱演『書道ガールズ!!』
成海璃子がロケ地の四国中央市に凱旋自ら出口で観客をお出迎え!
『書道ガールズ!!』桜庭ななみインタビュー 「何かを与えられる女優になりたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.