「ストレンジャー・シングス」のノア・シュナップ、ゲイをカミングアウト「思ったよりウィルに似てる」
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でウィル・バイヤーズを演じているノア・シュナップが、ゲイであることを公表した。
TikTokに投稿した動画に、「18年もの間、クローゼットの中で怯えていた。そしてついに家族と友だちにぼくがゲイであることを伝えると、彼らはただ『知ってるよ』と言ったんだ」「ぼくは思ったよりウィルに似ているみたい」とキャプションを添えた。
「ストレンジャー・シングス」のファンの間では、たびたびウィルのセクシュアリティが議論されてきた。シーズン4では、ノアが「People」誌に「視聴者は、モンスターや『ストレンジャー・シングス』のスーパーナチュラル的な面と戦うウィルの姿には慣れていると思う。でもこのシーズンでは、もっと彼の個人的な葛藤、アイデンティティへの葛藤が描かれている。それがみんなにとっても興味深いんじゃないかな」と語っていたように、ウィルのキャラクターをより掘り下げた。
親友マイク(フィン・ウルフハード)に思いを募らせる描写もあり、ノアは「Variety 」誌とのインタビューで、「ウィルがゲイであるのは100%明らか」と明言していた。
ゲイを公表したノアに対する反応は、「よかったね」「おめでとう」「ノアとウィルのカミングアウト?」「応援してるよ!」など。多数のメッセージが寄せられている。
(賀来比呂美)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「若い頃のママそっくり」貴乃花光司の長男・花田優一、俳優の妹&母の親子ショット公開 妹の姿に「似てる」「素敵」の声
-
初映像も「修学旅行で仲良くないグループに入りました2」藤本洸大&簡秀吉らメインキャスト5人がクランクイン
-
その腕に、一夜限りの証を。「石田組」大阪城ホール公演ご来場者全員に公演日入りオリジナルリストバンド をプレゼント!ステージプラン決定につき、チケット追加販売も開始!
-
A24×ディオール、映画や演劇でコラボ サブリナ・カーペンター&ドリュー・スターキーらがジョナサン・アンダーソンになりきる!?
-
new
ウィゴー、アニメ『ヒロアカ』コラボ“中止”を発表 「諸事情により」販売見送り