「ストレンジャー・シングス」のノア・シュナップ、ゲイをカミングアウト「思ったよりウィルに似てる」
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でウィル・バイヤーズを演じているノア・シュナップが、ゲイであることを公表した。
TikTokに投稿した動画に、「18年もの間、クローゼットの中で怯えていた。そしてついに家族と友だちにぼくがゲイであることを伝えると、彼らはただ『知ってるよ』と言ったんだ」「ぼくは思ったよりウィルに似ているみたい」とキャプションを添えた。
「ストレンジャー・シングス」のファンの間では、たびたびウィルのセクシュアリティが議論されてきた。シーズン4では、ノアが「People」誌に「視聴者は、モンスターや『ストレンジャー・シングス』のスーパーナチュラル的な面と戦うウィルの姿には慣れていると思う。でもこのシーズンでは、もっと彼の個人的な葛藤、アイデンティティへの葛藤が描かれている。それがみんなにとっても興味深いんじゃないかな」と語っていたように、ウィルのキャラクターをより掘り下げた。
親友マイク(フィン・ウルフハード)に思いを募らせる描写もあり、ノアは「Variety 」誌とのインタビューで、「ウィルがゲイであるのは100%明らか」と明言していた。
ゲイを公表したノアに対する反応は、「よかったね」「おめでとう」「ノアとウィルのカミングアウト?」「応援してるよ!」など。多数のメッセージが寄せられている。
(賀来比呂美)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
脚本家・吉田玲子が思う“素敵なこと”、近藤勝也のデザインで生まれた『パリに咲くエトワール』場面写真
-
Number_i・平野紫耀、『GQ JAPAN』表紙に登場 「“真面目にふざける”っていうのは僕たちが大事にしていること」楽曲制作への思いも語る
-
「一瞬で僕を弟にしてくれた」『愚か者の身分』の注目俳優・林裕太、「冬のなんかさ、春のなんかね」第3話出演
-
人生の一発逆転狙う、ティモシー・シャラメ主演『マーティ・シュプリーム 世界をつかめ』日本版ポスター&ムビチケ特典が解禁
-
75歳・ドン小西、軽井沢の“新築”豪邸をテレビ初公開 “大工泣かせ”のこだわりデザインに「5人の大工が最後口聞いてくれなかった」