くらし情報『このイケメンの正体は…? はるな愛、20年ぶりの“男装”披露!』

2010年5月19日 15:13

このイケメンの正体は…? はるな愛、20年ぶりの“男装”披露!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

海外ドラマ「カイルXY」のCM制作会見が5月18日(火)、都内スタジオで行われ、“ケンジXY”として男装に挑戦し、CMに出演するタレントのはるな愛が登場した。

「カイルXY」は、突然現れた謎の少年を主人公に、最先端科学の遺伝子研究の実態、そこに渦巻く巨大な陰謀を描き、全米を夢中にさせ高視聴率を記録した話題の海外ドラマ。本イベントではCM撮影時のメイキング映像が映し出され、撮影時のエピソードなどを中心にトークが展開された。

出演オファーを受けたときの感想を聞かれると「ディズニーと聞いて思い浮かんだのはお姫様や女の子らしい格好。でも男役と聞いて、ほんとにやるの?やるしかなくな〜い?って感じでした。でも撮影中、スタッフも“ケンジ”って呼んでくれて嬉しかったです!」とノリノリのコメント。約20年ぶりに男装したことについては満足げな様子で、午前中に撮影したCMメイキング映像が流れると「寂しげな顔や不安げな顔をするとき『俺って一体なんなんだ!』と自分を奮い立たせていた」と撮影をふり返った。

作品を見てファンになったというはるなさんは「いまも続きが見たくてしょうがないです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.