くらし情報『賀来賢人×神谷浩史『金の国 水の国』物語のカギを握る“秘密の計画”シーン公開』

2023年1月13日 18:30

賀来賢人×神谷浩史『金の国 水の国』物語のカギを握る“秘密の計画”シーン公開

Photo by cinemacafe.net


W主演の賀来賢人&浜辺美波のほか、戸田恵子、神谷浩史、沢城みゆき、木村昴ら人気実力派声優が出演するアニメーション映画『金の国 水の国』。この度、賀来さん演じる主人公ナランバヤルと神谷さん演じるサラディーンの超重要な密会シーンが特別公開された。

敵国同士ながら“偽りの夫婦”を演じることとなった、王女サーラ(浜辺さん)と建築士ナランバヤルは、サーラの姉・レオポルディーネ(戸田さん)に招かれ、彼女の愛人である、俳優にして左大臣も務めるムーンライト・サラディーンと出会う。その思慮深さとただならぬ雰囲気に心強さを感じたナランバヤルは、彼にある重要な相談を持ち掛けようと決意。


賀来賢人×神谷浩史『金の国 水の国』物語のカギを握る“秘密の計画”シーン公開
ムーンライト・サラディーン
公開された映像では、ナランバヤルとサラディーンが<金の国>の居酒屋で密談している。ナランバヤルは、稀代の商業国家である<金の国>アルハミトが実は深刻な水不足に陥っており、貧しくも豊かな自然と水に恵まれた<水の国>バイカリに攻め入ろうとしていることを聞かされる。

遊牧民出身でかつて自分の国が滅んでしまった過去を持つサラディーンは、両国の危機を前にしてもすっかり諦めてしまっている様子だが、ナランバヤルは「しけた事言ってねぇで、欲しけりゃ水だの愛だの全部モノにしちまわねぇか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.