くらし情報『47歳の夫人がおめでたか? トラヴォルタ夫妻が「新しい家族が増えます」と発表』

2010年5月20日 12:22

47歳の夫人がおめでたか? トラヴォルタ夫妻が「新しい家族が増えます」と発表

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が「新しい家族が増えます」とそれぞれの公式サイトで発表した。

夫妻には、『ボルト』で共演も果たした10歳の娘・エラがいるが、昨年1月に休暇先のバハマで当時16歳の息子・ジェットが発作で急死するという悲劇を経験している。また、先週13日にはペットの犬2匹がメイン州の空港でトラックに轢かれて死亡する事故も起きたが、プライバシーを大切にしたいとして、この件についてはコメントを出さなかった。

夫妻は公式サイト上に「秘密にしておくことはできない…特にこんなに素晴らしいことは。みなさんと一緒にこの素晴らしいニュースを共有したいのです。私にもうすぐ新しい家族が増えます。愛を込めて、ジョン、ケリー、エラ」とメッセージを寄せている。

夫妻は「新しい家族が増える」とは具体的にどういうことなのかは語っていないので、養子縁組などの可能性もなきにしもあらずだが、「People.com」や「E! Online」といったアメリカの芸能サイトでは、現在47歳のケリーが妊娠中だと報じている。
間違いないのは、トラヴォルタ家に家族が増えること。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.