くらし情報『リティク・ローシャンのキレキレダンスに酔いしれる『バンバン!』本編シーン』

2023年1月17日 17:30

リティク・ローシャンのキレキレダンスに酔いしれる『バンバン!』本編シーン

Photo by cinemacafe.net


リティク・ローシャン、カトリーナ・カイフ共演のアクションロマンス『バンバン!』より、本編映像が解禁された。

本国インドで2014年に公開され、年間興行収入4位を記録した本作。トム・クルーズ&キャメロン・ディアスのコンビで大ヒットを記録した『ナイト&デイ』を、ド派手なダンスを加えてマサラ風味にアレンジしたリメイク版だ。謎の怪盗とOLの、世界を股にかけた冒険とロマンスを描く。


この度、解禁された本編ダンス映像は、リティク・ローシャン演じる謎の怪盗ラージヴィールが、偶然に出会ったOLのハルリーンを口説くためにダンスで迫るシーン。劇中歌「Tu Meri(トゥメリ)」にのせて、ド派手な花火をバックに、多数のバックダンサーを従えたリティク・ローシャンがキレキレのダンスを披露している。


リティク・ローシャンのキレキレダンスに酔いしれる『バンバン!』本編シーン

このダンスシーンは、数多あるインド映画の名ダンスシーンの代表格として必ず挙げられるものの一つとなっていて、本国でも“踊ってみた映像”が多数アップされている。日本でも2016年に、インド映画好きの母親が二歳の子どもにこのシーンを見せ、子どもが大興奮でノリノリになったエピソードを投稿し、中毒性のある楽曲とキレキレのダンスがTwitterを中心に話題となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.