くらし情報『「ブラッシュアップライフ」3話、謎の女役に水川あさみが登場!「豪華キャストですごい」驚きの声多数』

2023年1月23日 07:15

「ブラッシュアップライフ」3話、謎の女役に水川あさみが登場!「豪華キャストですごい」驚きの声多数

Photo by cinemacafe.net


安藤サクラ民放連続ドラマ初主演作「ブラッシュアップライフ」の3話が1月22日放送。黒木華、水川あさみの登場に「次から次へと豪華キャストですごい」「女優陣豪華すぎ」などの反応続出。「リバーサルオーケストラ」との“コラボ”にも驚きの声が広がっている。

お笑いタレントとしてだけでなく脚本家としても数多くの作品を手がけてきたバカリズムによる、タイムリープヒューマンコメディとなる本作。

交通事故で亡くなり“徳を積むため”人生をゼロからやり直すことになる近藤麻美を安藤さんが演じるほか、麻美の親友・門倉夏希に夏帆が。同じく親友・米川美穂に木南晴夏。1周目の人生ではミュージシャンを目指していた福田俊介(福ちゃん)には染谷将太。麻美の妹の近藤遥には志田未来。
麻美の父親の近藤寛には田中直樹。麻美の母親の近藤久美子には中島ひろ子。麻美が出会う死後の世界の案内人にバカリズムさんといったキャストも出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

2周目の人生で送る麻美が33歳になり、1周目で死んだ日を迎える。前回の人生同様、夏希と美穂と一緒に「モンターニャ」で食事を楽しんでいると、一人で店に来ていた玲奈(黒木華)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.