くらし情報『柄本時生が最弱ハンターに「君と世界が終わる日に」SPドラマに出演』

2023年1月24日 12:00

柄本時生が最弱ハンターに「君と世界が終わる日に」SPドラマに出演

Photo by cinemacafe.net


ゾンビに占拠された終末世界を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響と仲間たちが、生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。この度、完全新作のスペシャルドラマに柄本時生、泉里香、小宮璃央、横溝菜帆らが出演することが分かった。

今回のスペシャルドラマは、響が姿を消してしまった恋人・来美(中条あやみ)を探して旅をしていた頃に起こった、知られざるストーリー。

響が旅の途中で出会うのは、柄本時生演じる≪ゴーレムハンター・エース≫。トランシーバーで各地にいるハンター仲間と交信しながら、ゾンビを狩って世界中を旅している。この世界を支配する様々なフラグを響に教えてくれるゲームのヒーローのようだが、ヒーローに憧れる元オタクゲーマーで、実はゾンビを1人でまともに倒すこともできない、コミカルで個性的なキャラクター。

また同じく、泉里香演じるキュートなお姉さん系ヒロイン・レイナと旅の途中で出会う。ゾンビに襲われていたところを響たちに助けられ、行動を共にすることに。
レイナが「一ノ瀬リゾート」という生存者の若者たちが集まる施設の噂を伝えたことをきっかけに、一行はリゾート地を目指す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.