くらし情報『リタ・オラ、タイカ・ワイティティ監督と結婚したことを認める「いつか盛大なパーティーを…」』

2023年1月30日 12:45

リタ・オラ、タイカ・ワイティティ監督と結婚したことを認める「いつか盛大なパーティーを…」

Photo by cinemacafe.net


2022年8月にタイカ・ワイティティ監督と結婚したとうわさされていたリタ・オラが、先日出演したラジオ番組「Heart Breakfast with Jamie Theakston and Amanda Holden」でこれを事実であると認めた。

同番組で「結婚したのですか?」と聞かれたリタは、「ええ。そうなんです。すべての出来事には意味があるといいますよね。私は正式に結婚したんですよ、みなさん」と答えた。詳細については語らなかったものの、「完全に私が望んでいた結婚式」を挙げたという。

「とても素敵で完璧な式でした。これぞ私がやりたかったこと。
私自身のためだけという瞬間もあった。本当に素晴らしかったです」と結婚式をふり返った。「いつか盛大にパーティーを開こうと思っています。大きな大きなパーティーを開く時期を考えています」と、今後についての計画も語った。

2021年から交際していた2人。2022年9月にリタがポッドキャスト「Greatest Night Ever」で「私は恋をしています。恋愛中です」と語っていた。ワイティティ監督にはプロデューサーのチェルシー・ウィンスタンリーとの婚姻歴があり、娘2人をもうけたが2018年に離婚している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.