くらし情報『ジェレミー・レナー、ファンに回復を約束 Disney+の新ドキュシリーズ「Rennervations」を宣伝』

2023年2月6日 13:20

ジェレミー・レナー、ファンに回復を約束 Disney+の新ドキュシリーズ「Rennervations」を宣伝

Photo by cinemacafe.net


1月1日に除雪作業中の事故により重傷を負い、SNSでたびたび回復の状況を伝えているジェレミー・レナーが先週末にもSNSを更新。Disney+の新番組で自身主演のドキュシリーズ「Rennervations(原題)」を宣伝した。

「Disney+でまもなく配信開始となる#rennervationsについて、みなさんにシェアできることがとてもうれしいです。私が回復したらすぐに世界中のみなさんのもとに駆け付けますよ。みんな、準備をよろしくね」。

Disney+によると「Rennervations」は4話構成のドキュシリーズ。ジェレミーが世界中の地域社会を訪問し、様々な目的に基づいて設計された車両(PBV、パーパス・ビルト・ビークル)をそれぞれのコミュニティのニーズに合わせて作り直す様子が収められているとのこと。ジェレミーにとって、地域社会への貢献は長年情熱を注いできたことだという。
ジェレミーは本作で製作総指揮も務めている。

ジェレミーの投稿にはファンから「まずは回復に専念してくださいね。『Rennervations』、楽しみにしています!」「新しい投稿があるたびにうれしくなります。回復は焦らずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.