くらし情報『「罠の戦争」4話、草彅剛“鷲津”の「力が欲しいんです」に「これぞ草彅くん」など感嘆の声多数』

2023年2月7日 07:20

「罠の戦争」4話、草彅剛“鷲津”の「力が欲しいんです」に「これぞ草彅くん」など感嘆の声多数

Photo by cinemacafe.net


草彅剛が復讐に燃える議員秘書を演じる「罠の戦争」の4話が2月6日オンエア。鷲津が「力が欲しいんです」と力強く訴えかける場面に「顔付きが今までと全然違う」「これぞ草彅くんって感じで凄すぎ」など、感嘆の声が視聴者から寄せられている。

息子が突き落とされ瀕死の重傷を負った議員秘書が、自分が仕える政治家から“事故”だと思うよう指示される…。秘書は“弱い者には弱いなりの闘い方がある”と息子の復讐を決意する…というリベンジエンターテインメントとなる本作。


「罠の戦争」4話、草彅剛“鷲津”の「力が欲しいんです」に「これぞ草彅くん」など感嘆の声多数

復讐を誓った相手・犬飼が倒れ、鶴巻や鷹野の策略で総選挙に担がれることになった鷲津亨を草彅さんが演じるほか、息子を突き落とした犯人への復讐に協力する鷲津の妻・可南子に井川遥。兄が犬飼に陳情し善処すると約束されたものの、救済されず亡くなった過去を持つ蛯沢眞人に杉野遥亮。犬飼の秘書だった虻川にパワハラされており、鷲津の復讐に力を貸す蛍原梨恵に小野花梨。

鷲津に協力しリーク記事を出す週刊誌記者の熊谷由貴に宮澤エマ。病に倒れ搬送される際、鷲津に息子を突き落とした犯人は知らないと明かした内閣府特命担当大臣・犬飼孝介に本田博太郎。警察にパイプに持ち鷲津に情報を流す二世議員の鷹野聡史に小澤征悦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.