くらし情報『ベッキー・クルーエル、モー娘。道重さゆみに競演ラブコール「一緒に歌い踊りたい」』

2010年5月26日 15:25

ベッキー・クルーエル、モー娘。道重さゆみに競演ラブコール「一緒に歌い踊りたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

動画投稿サイトで人気に火が付き日本でもブレイク中の英国・マン島在住の14歳美少女、ベッキー・クルーエルが英国の学園ラブコメディ映画DVD『ワイルド・ガール』の応援隊長に就任。制服姿でダンスを披露してPRにひと役買うことになり、このほど都内スタジオで収録に臨んだ。

今夏リリース予定の新曲PVとして、同ドラマをイメージしたミニスカ制服姿で持ち前のキュート&ポップなダンスを楽しそうに気持ちよさそうに踊って、フィニッシュ。「いままでのダンスをさらにバージョンアップさせてみたの。ギターをかき鳴らす振りのところがポイント。ぜひ見てほしい」とベッキースマイルを弾けさせた。

同映画は、英国のお固い名門寄宿学校に転校させられたL.A.育ちの元気娘が、厳格な教師、イジワル生徒会長ら“障壁”に屈せずパワフルに寄宿生活を楽しむ姿を描く物語。ベッキー自身の学生生活については「趣味も合う仲のいい女友達とお互いの家を行き来して、ゲームしたり映画やアニメを見たり、ダンスの話をしたりしています」とガールズタイムを満喫している様子。


とはいえ劇中のヒロインのような恋愛は、「していません」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.