くらし情報『海岸にうち捨てられたスーツケースから人の手が…『スーツケース・マーダー』予告&本編映像』

2023年2月10日 14:00

海岸にうち捨てられたスーツケースから人の手が…『スーツケース・マーダー』予告&本編映像

Photo by cinemacafe.net


2月10日(金)よりHulu、15日(水)よりU-NEXTで配信開始される、実話を基にしたクライムスリラー『スーツケース・マーダー』より、予告映像と本編映像が解禁された。

バイト先の同僚・ビルと情熱的な出会いをしたメラニー。2人は結婚し、幸せな家庭を築いていくが、夫のギャンブルや浮気癖、さらにメラニー自身の不倫を機に、夫婦関係が徐々に壊れ始める。そしてある日、海岸に打ち上げられたスーツケースから、ビルのバラバラ遺体が発見される…。


2004年に実際に起こった「ビル・マグワイア殺人事件」を基に制作された本作。この度解禁となった予告映像は、海岸でスーツケースに押し込まれたバラバラ死体が発見されるという、衝撃の映像から始まる。

容疑者となったのは被害者の妻メラニー。次々上がる証拠に対してメラニーは不敵な笑みを浮かべ犯行を否認。
しかし検察側の徹底的な調査により浮き彫りとなる彼女の秘密と発言の矛盾。しかしメラニーはそれでも自分は何もしていないと主張。一体真犯人は誰なのか…?


併せて解禁された本編映像では、メラニーを有罪として検挙するために検察側が彼女の犯行を論理的に組み立て、裁判に向けて準備をするシーンが映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.