くらし情報『“映画スター”ブラッド・ピットの圧倒的オーラを堪能『バビロン』本編映像』

2023年2月10日 21:00

“映画スター”ブラッド・ピットの圧倒的オーラを堪能『バビロン』本編映像

Photo by cinemacafe.net


『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼルがハリウッドを舞台に描く夢と音楽のエンターテインメント最新作『バビロン』から、ド派手なパーティーで引っ張りだことなる超一流スターを演じたブラッド・ピットの本編映像が解禁となった。

今回解禁となった本編映像は、映画業界の人間を集め、夜毎行われる豪華でド派手な狂乱のパーティシーン。昼間は主演俳優として撮影に臨み、夜は連日パーティに参加しては注目を集めるジャック・コンラッド(ブラッド・ピット)が、パーティ会場へとまさに足を踏み入れた瞬間を切り取っている。


姿を見せたとたんに人だかりができ、何とかジャックと話しをしようと人々が殺到する。そんな中、人混みをかき分け、誰に対しても笑顔で話しかける姿はまさに超一流スターそのもの!ブラッドだからこそ体現できたインパクトあるシーンでもあり、圧倒的なオーラを放ち、見る者を夢中にさせる色気をふりまくジャックはまさに彼のハマり役といえる。


“映画スター”ブラッド・ピットの圧倒的オーラを堪能『バビロン』本編映像

これだけの説得力を感じさせるのもさすが、ブラッドといったところ。中には、ジャックへの愛が強すぎて背中に似顔絵のタトゥーを入れた女性まで登場し、1920年代ハリウッド黄金期のゴージャスでクレイジーなカオスっぷりが伺える名シーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.