くらし情報『「大病院占拠」第5話 鬼の正体判明!白鬼には「豪華すぎ…」、青鬼には「待ってました!」などの声殺到』

2023年2月12日 07:15

「大病院占拠」第5話 鬼の正体判明!白鬼には「豪華すぎ…」、青鬼には「待ってました!」などの声殺到

Photo by cinemacafe.net


櫻井翔主演「大病院占拠」の第5話が2月11日放送。白鬼の“正体”に「花組ツートップがここで再共演」などの反応が、青鬼の正体には「待ってました!」「やっぱそうだよね」など歓喜に沸く視聴者からの投稿が殺到している。

大病院が武装した“鬼”たちに占拠、院内の職員たちが人質にされる。たまたま居合わせた刑事が犯人たちに立ち向かおうとするのだが、鬼たちは主人公たち警察を利用して人質の罪を暴いていく…という物語の本作。

鬼たちの指示で“交渉人”となり人質たちの罪を暴くため奔走していたが、今度は娘のえみりを誘拐されてしまう武蔵三郎役で櫻井さんが主演。

武蔵と別居していた武蔵の妻・裕子には比嘉愛未。事件解決の指揮を執る和泉さくらにソニン。保護したえみりを鬼の一味に奪われてしまう相模俊介に白洲迅。
様々な情報を調べる情報分析官の駿河紗季に宮本茉由。どの同僚の分析官・志摩蓮司にぐんぴぃ(春とヒコーキ)。

前回、青鬼と間違えられ狙撃された佐渡稔に阪田マサノブ。界星堂病院の院長・播磨貞治に津田寛治。病院内で動画を撮影している人気報道系動画配信者・因幡由衣に明日海りお。前回突然突入命令を下した神奈川県警本部長の備前武に渡部篤郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.