くらし情報『小出恵介始め超豪華キャスト勢揃い! 『シュアリー・サムデイ』新ポスター解禁』

2010年5月28日 16:40

小出恵介始め超豪華キャスト勢揃い! 『シュアリー・サムデイ』新ポスター解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『シュアリー・サムデイ』の、来週より全国劇場に貼り出されるポスタービジュアルが解禁となった。

俳優の小栗旬が以前から温めていた企画を自らメガホンを握って映画化した本作。小出恵介を始め若手、ベテランを問わず、実力派、個性派の俳優、そしてスタッフが「小栗のためなら」と集結した。

これまで公開されてきたポスターでは、小出さんを中心に、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛という主要な“男子5人”がそれぞれに感情をむき出しにした表情を浮かべているのが特徴的だったが、今回解禁となったものはさらに弾けたビジュアルに!

小出さんらは険しい表情でアクションポーズをとっており勝地さんに至っては絶叫!加えて、ヒロイン役の小西真奈美に、上戸彩、竹中直人、岡村隆史といった豪華共演陣の姿もしっかりと収められている。

映画の内容は、このポスターにもあるように“予測不可能なハイスピードムービー”。小出さん演じる巧と仲間たちは、モテるためにバンドに取り組むも、突然、文化祭が中止されることになり、その復活を目論んで教室を占拠!…が、なぜかハッタリのはずの爆弾が誤爆してしまい、爆破犯のレッテルを貼られ、退学、勘当、引きこもりに親の自殺と続き、何をやってもうまくいかない人生を送るハメに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.