くらし情報『「大病院占拠」6話、菊池風磨“青鬼”たちの訓練の様子に「鬼合宿、楽しそう」「鬼達ほぼ家族やん」などの反応多数』

2023年2月19日 07:00

「大病院占拠」6話、菊池風磨“青鬼”たちの訓練の様子に「鬼合宿、楽しそう」「鬼達ほぼ家族やん」などの反応多数

Photo by cinemacafe.net


櫻井翔が刑事を演じる「大病院占拠」の6話が2月18日放送開始。立てこもりに備え訓練、その間にカレーを食べながら語り合う鬼たちの姿に「鬼合宿、楽しそう」「鬼達ほぼ家族やん」「鬼達家族みたい」といった声が送られている。

鬼の面を被った武装集団が大病院を占拠、都知事らを人質に立てこもる。現場に居合わせた休職中の刑事が人質を救うため犯人に立ち上がるが、実は人質たちは罪を隠していて…というストーリーの本作。

界星堂病院の院長の罪を暴くことになる武蔵三郎を櫻井さんが演じるほか、人質になった武蔵の妻の武蔵裕子に比嘉愛未。事件解決の指揮をとる和泉さくらにソニン。武蔵の娘・えみりを鬼たちに奪われてしまった相模俊介に白洲迅。

裕子とともに人質になっている外科医・若狭昇に稲葉友。
武蔵が罪を暴かないと殺されてしまう界星堂病院院長・播磨貞治に津田寛治。人質になっている神奈川県知事の長門道江に筒井真理子。青鬼とコラボ配信することになった報道系動画配信者の因幡由衣に明日海りお。

犠牲を伴っても武力制圧すべきと考えている丹波一樹に平山浩行。情報分析官として任務にあたる情報分析官の駿河紗季に宮本茉由。紗季からはあまり好かれてない情報分析官の志摩蓮司にぐんぴぃ(春とヒコーキ)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.