くらし情報『AAAの“王子様”與真司郎 次は「狂った役やりたい」』

2010年5月30日 00:03

AAAの“王子様”與真司郎 次は「狂った役やりたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

音楽グループ、AAA(トリプル・エー)の“王子様”キャラ、與(あたえ)真司郎が5月29日(土)、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で初主演映画『ラムネ』(篠原哲雄監督)の初日舞台挨拶を行った。

美術部に所属する男子高生(與さん)の高校生活最後のひと夏を描く青春ラブストーリー。美術部員役の役作りについて與さんは「絵はあまり得意な方じゃなかったのですが…監督、説明よろしくお願いします」と篠原監督に話を振って苦笑い。篠原監督は「手にタコができるくらい毎日毎日練習していましたよ、これが段々上手くなっていくんですよ」とお褒めの言葉。親友役で共演し、映画初出演を果たした歌手、前川紘毅も「ずっと椅子を描いていたりするんですよ、3ページくらいにわたって。こんなに一生懸命椅子を描く人、ほかにいないだろっていうくらい」と與さんの地味な努力を明かし、観客の笑いを誘った。

與さんの映画出演は『守護天使』に続いて2本目。今後、挑戦してみたい役について「狂った役とか、普段できないことをしたい。
アクションとか」と意欲的。満場の女性から拍手が起こると「映画会社さんに言ってください」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.