くらし情報『『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが交際女性との婚約を発表「魔法のようなサプライズが成功」』

2023年2月20日 11:55

『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが交際女性との婚約を発表「魔法のようなサプライズが成功」

Photo by cinemacafe.net


『ピッチ・パーフェクト』のレベル・ウィルソンが、交際中のジュエリーデザイナー、ラモーナ・アグルマさんと婚約したことを発表した。

レベルはインスタグラムに、ディズニーランドのシンデレラ城前で行ったプロポーズ写真を投稿。お揃いコーデの2人は一緒に膝をついており、舞い上がるバラの花びらの下でまぶしそうな笑顔を見せている。レベルの片手には、ティファニーのリングケースとその中に指輪が。その指輪をラモーナさんが左手の薬指にはめ、2人でキスしている写真も公開している。

「私たちは『イエス!』と言いました。ティファニー、びっくりするほど美しい指輪をありがとう。それとディズニーランド(@Disneyweddings)のボブ・アイガーと素晴らしいチームに感謝します。
この魔法のようなサプライズを成功させてくれました」と、プロポーズを手助けしてくれた人々に感謝の意を表した。

レベルのこの投稿に、『ピッチ・パーフェクト』共演者のブリタニー・スノウやパリス・ヒルトン、シム・リウ、アリソン・ブリーら業界仲間やファンから祝福メッセージが寄せられている。

レベルは昨年6月にラモーナさんとの交際を公にした。女性と恋に落ちたことについて、「私は(これまで)自分が100%ストレートであるとは思ったことがなかった」と明かしていた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.