くらし情報『「罠の戦争」6話、片平なぎさ“鴨井”に迫る草彅剛“鷲津”…しかし視聴者からは「辿り着くのが早すぎる」等の声上がる』

2023年2月21日 07:45

「罠の戦争」6話、片平なぎさ“鴨井”に迫る草彅剛“鷲津”…しかし視聴者からは「辿り着くのが早すぎる」等の声上がる

Photo by cinemacafe.net


草彅剛主演の復讐ストーリー「罠の戦争」。その6話が2月20日オンエア。鴨井に詰め寄る鷲津だが、視聴者からは「辿り着くのが早すぎる」などの声が。さらに杉野遥亮演じる眞人との関係性にも「気がかりなことが多すぎ」と心配の声が上がっている。

本作は息子が何者かに瀕死の重傷を負わされ、それを“権力”に事故として処理された議員秘書が復讐を決意。力を持つため選挙に立候補、議員となる…という展開のリベンジエンターテインメント・

出演は当初の復讐相手・犬飼の地盤を継いで総選挙に立候補、秘書から衆議院議員となった鷲津亨役に草彅さん。女性を救う活動をしていた過去を持つ鷲津の妻・可南子役に井川遥。兄の恨みを晴らすため犬飼の秘書になったが、実は兄の死の原因は鷲津だった蛯沢眞人に杉野遥亮。
眞人の兄の陳情に関する書類を隠蔽した蛍原梨恵に小野花梨。

鷲津に協力する週刊誌記者の熊谷由貴に宮澤エマ。警察とのパイプを持ち鷲津に力を貸す二世議員の鷹野聡史に小澤征悦。幹事長・鶴巻と微妙な緊張関係を持つ総理の竜崎始に高橋克典。鷲津の選挙支援にも駆けつけた鴨井ゆう子に片平なぎさ。鷲津の息子の事件を隠蔽した張本人だと判明した与党・民政党幹事長・鶴巻憲一に岸部一徳といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.