くらし情報『パリス・ヒルトン、第1子フェニックスくんをSNSでお披露目 夫と3人の家族写真』

2023年2月24日 11:40

パリス・ヒルトン、第1子フェニックスくんをSNSでお披露目 夫と3人の家族写真

Photo by cinemacafe.net


先月、パリス・ヒルトンと夫カーター・リウムとの間に、代理母を通じて第1子男児が誕生した。

パリスはSNSでパリスの親指を握る小さな赤ちゃんの手の画像を投稿し、発表。リンジー・ローハン、ドナテラ・ヴェルサーチ、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ナオミ・キャンベルらから祝福メッセージが多数寄せられた。

そして数時間前、ついに赤ちゃんの姿をお披露目。SNSでパリスが赤ちゃんを抱き、そのパリスの額に口づけしているリウムという、3人のファミリーフォトを公開し、「ベイビーフェニックスです。私たちの世界そのもの」とキャプションを添えた。

今週初め、自身のPodcast「This is Paris」で息子の名前を明かしたパリス。女の子だったら「ロンドン」と名付けることをずっと前から決めていたが、男の子の名前については絞り込むのが難しかったという。
「名前というものにはパワーがあると信じています。だから、私たちの息子にはユニークで目立つような名前をつけたかったのです」。

そしてフェニックスという名前を選んだ理由は、「フェニックス(不死鳥)は、燃え尽きた後、灰の中から立ち上がって再び蘇る鳥です。私の息子には、人生を通じて災いも勝利もめぐりめぐってくるもので、たとえ過去がつらく、現在が低空飛行のように見えても、未来に大きな希望があるはずだと思いながら育ってほしい」からであると語った。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.