くらし情報『「大病院占拠」7話 櫻井翔“武蔵”を襲う新たなピンチに「ウソだろ…」じゃ済まない出来事」などの声上がる』

2023年2月26日 09:30

「大病院占拠」7話 櫻井翔“武蔵”を襲う新たなピンチに「ウソだろ…」じゃ済まない出来事」などの声上がる

Photo by cinemacafe.net


櫻井翔、菊池風磨ら出演「大病院占拠」の第7話が2月25日放送。青鬼が追い求めていた“P2計画”が劇中でバズると同時に現実世界でもトレンド入り。さらに武蔵に新たなピンチが…視聴者からは「「ウソだろ…」じゃ済まない出来事」などの反応が上がっている。

大病院が武装した“鬼”たちに占拠、院内の職員たちが人質にされる。たまたま居合わせた刑事が犯人たちに立ち向かおうとするのだが、鬼たちは主人公たち警察を利用して人質の罪を暴いていく…という物語の本作。

鬼たちの“交渉人”となり、人質たちの罪を暴くため奔走することになる刑事の武蔵三郎を櫻井さんが演じるほか、鬼たちが占拠した界星堂病院の医師で武蔵の妻の裕子に比嘉愛未。

武蔵と警察学校時代の同期で、管理官として病院立て籠もり事件解決の指揮を執る和泉さくらにソニン。武蔵とともに動くことになる警部補の相模俊介に白洲迅。
事件解決のためには多少の犠牲がやむを得ないと考えるSATの丹波一樹に平山浩行。情報分析官の駿河紗季に宮本茉由。同じく分析官の志摩蓮司にぐんぴぃ(春とヒコーキ)。

3人の死因を隠蔽したことが明かされた界星堂病院院長・播磨貞治に津田寛治。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.