くらし情報『コートニー・コックスがハリウッドの殿堂入り 「フレンズ」共演者のジェニファー・アニストンとリサ・クドローが祝福』

2023年2月28日 14:15

コートニー・コックスがハリウッドの殿堂入り 「フレンズ」共演者のジェニファー・アニストンとリサ・クドローが祝福

Photo by cinemacafe.net


「フレンズ」のモニカ役で知られるコートニー・コックスがハリウッドの殿堂入りを果たし、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に2750番目の星型プレートが刻まれた。

27日(現地時間)に行われた記念セレモニーには「フレンズ」の共演者であるジェニファー・アニストン&リサ・クドローが駆け付けた。放送終了から18年経ついまも仲良しの3人。

ジェニファーとリサは一緒にスピーチし、「あなたの共演者、友人、家族、姉妹として今日ここでお話しできるのは大変光栄なことです。本当に長い付き合いですから」「コートニーのおかげで、テレビ史上で最も仲が良く愛情深い、協力的な共演者たちの一部になれたのだと信じています」などと語った。

コートニーは自身のスピーチでジェニファー、リサに感謝すると共に、セレモニーに来てくれた友人のローラ・ダーンにも感謝。コートニーと元夫デヴィッド・アークエットの娘ココも出席していた。

ジェニファーはセレモニーの模様を収めた写真を投稿し、「私たちのコートニーを誇りに思う。
私はこの2人を文字通り全身全霊で愛してる。リサと私は、コートニーと彼女の素晴らしい功績をお祝いすることができて、この上なくうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.