くらし情報『「花束とオオカミちゃんには騙されない」スタジオMCが語る見どころは?「第1話からフルスロットル」』

2023年2月28日 20:00

「花束とオオカミちゃんには騙されない」スタジオMCが語る見どころは?「第1話からフルスロットル」

Photo by cinemacafe.net


シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」の合同取材が行われ、第1話のスタジオ収録後のMC横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンが登場。新シーズンの魅力や見どころを語った。

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する同番組。しかし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない役割を与えられた“嘘つきオオカミちゃん”が1人以上潜んでおり、参加メンバーを翻弄していくことに。

また今シーズンは、タイトルの“花束”にまつわる特別ルールがあり、男女の恋物語を大きく動かしていく。


「花束とオオカミちゃんには騙されない」スタジオMCが語る見どころは?「第1話からフルスロットル」

第1話を見て、「毎回言ってますけど、今回も本当に最高です!」「第1話からフルスロットルな感じでした!」と興奮冷めやらない様子の横澤さん。

飯豊さんは「新たなルールも面白いなと思いましたし、それが切ない方向に作用するんだろうなと思いつつ、その切ないルールの中でどういう恋愛が生まれていくのだろう?と思いました。まだ予測がつかない、個性豊かなメンバーなので、今回もすごく楽しみにしています」と特別ルールに注目。

滝沢さんも「新ルールがほんっとうに面白くて、これからもっとオオカミ予想も難しくなるし、楽しくなると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.