くらし情報『「インフォーマ」第7話、北香那“ナナ”の悲しみに「シンプル号泣」「もらい泣き」など視聴者も涙』

2023年3月3日 12:30

「インフォーマ」第7話、北香那“ナナ”の悲しみに「シンプル号泣」「もらい泣き」など視聴者も涙

Photo by cinemacafe.net


桐谷健太、佐野玲於共演「インフォーマ」第7話が3月2日深夜放送。愛之介を奪われ、今度は河村が撃たれ…悲しみに暮れるナナに「家族ものにとても弱いので今回シンプル号泣」「最後に泣いててもらい泣き」などの声が上がっている。

本作は沖田臥竜の書き下ろし小説を原作に、原作の沖田氏が自ら監修を手がけ『新聞記者』『余命10年』の藤井道人がメガホンをとった桐谷さん連続ドラマ単独初主演作となる。

5年前、警察・裏社会の住人たちにも顔が広く、人知れず情報やメディアを操り、葬り、裏社会を動かす“インフォーマ”を新たな生業にしようとするが、そんななか自分がかわいがっていた“ポンコツ1号”愛之介を殺されてしまい、その復讐に燃える“インフォーマ”木原慶次郎を桐谷さんが演じる。

週刊誌「タイムズ」記者でゴシップを追う日々を過ごすなか、編集長・長澤の命で木原の運転手となり“ポンコツ2号”として、裏社会の壮絶な戦いを目にすることになる三島寛治には佐野さん。

木原をパパと呼び三島をポンコツ2号と呼ぶ愛之介の妻・ナナには北香那。愛之介の兄で六車連合組長の河村恭介に渕上泰史。火だるま殺人の犯人らによって意識不明の重体にされた記者の箱崎徹に山中崇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.