くらし情報『家庭内“リアル鬼ごっこ”を告白 IZAMが吉岡美穂の妊娠を喜びつつも戦々恐々』

2010年6月4日 12:09

家庭内“リアル鬼ごっこ”を告白 IZAMが吉岡美穂の妊娠を喜びつつも戦々恐々

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まもなく公開の映画『リアル鬼ごっこ2』の公開記念イベントが開催され、映画の“鬼”と“鬼嫁”を掛けて、恐妻家代表として、デンジャラスのノッチ、IZAMらがスペシャルゲストとして登壇した。

本作は“佐藤”姓の者を対象にした殺人ゲーム“リアル鬼ごっこ”で命の危機にさらされた“佐藤”たちが、何とか生き延びようと奮闘する姿を描いた映画の第2弾。今回のイベントでは、恐妻家として名高い(?)ノッチさん、IZAMさんらに、本作のアクション監督を務めた横山誠氏から強い男になるべくアクション術が伝授された。

ノッチさんはTV番組「行列のできる法律相談所」の“気の毒な夫選手権”で優勝経験を持つほどの恐妻家。ちなみに本名が佐藤であるため「それで呼んでもらえたのかと思ったら、やっぱり嫁のおかげでしたか…」と複雑な表情を浮かべつつ「先日も些細なことで怒らせてしまい、首根っこつかまれてベランダで正座させられて、水かけられて、小1時間正座させられました(笑)。最近免疫がついたのか、嫁に何か言われているときに心拍数や脈が安定するようになってるみたいです」と“ノッチ版・リアル鬼ごっこ”を告白。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.