くらし情報『キム・ナムギルのギャップに注目「悪の心を読む者たち」メイキング映像』

2023年3月9日 13:00

キム・ナムギルのギャップに注目「悪の心を読む者たち」メイキング映像

Photo by cinemacafe.net


主演のキム・ナムギルが韓国初のプロファイラーを演じ、2022 SBS演技大賞の大賞を受賞した「悪の心を読む者たち」。そのDVD-BOX2に収録されている映像特典から、メイキングの一部が公開された。

本作は韓国初のプロファイラーであるクォン・イルヨン教授とコ・ナム作家が、実話をベースに2018年に執筆した同名小説を原作とした本格サスペンス。

ドラマは韓国を震撼させた実際の連続殺人事件をモチーフに構成されており、事件当時はプロファイラーとして実際に犯人たちと危険な対話をしたクォン教授の体験がベースとなっている。


キム・ナムギルのギャップに注目「悪の心を読む者たち」メイキング映像

今回公開されたメイキングは、カメラマンになりきり「俳優がいないぞ」と楽しそうにするキム・ナムギルに「もう一度撮りますよ」とスタッフが声をかけるところから始まる。


機捜隊長ホ・ギルピョ役のキム・ウォネに事件の状況説明をする、犯罪行動分析チームのソン・ハヨン役のキム・ナムギルとクク・ヨンス役のチン・ソンギュ。キム・ウォネが席を立ち、その場を離れようとするも、小道具のファイルを落としてしまい、爆笑。

さらに撮影は続き、自身がフレームアウトしていることが分かると、真剣に芝居をするチン・ソンギュの後ろでピースサインをしてふざけるキム・ナムギル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.