くらし情報『『リアル鬼ごっこ2』石田卓也×三浦翔平 それでも走るオトコたち』

2010年6月4日 19:50

『リアル鬼ごっこ2』石田卓也×三浦翔平 それでも走るオトコたち

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

イケメン&美女たちが苦悶の表情を浮かべながら走る走る走る!全国の“佐藤さん”を対象に“真の”鬼ごっこが展開されるという斬新な設定が話題を呼び、ヒットを記録した『リアル鬼ごっこ』から2年、原作小説でも明かされなかった「その後」を描く形で『リアル鬼ごっこ2』が誕生した。運動から遠ざかり、駅までの道のりを駆けただけで肺が燃え尽きそうになっている身からしたら、続編と聞いてまず思ったのは、よく俳優陣が出演を承諾したな、ということ…。主演の石田卓也にいたっては前作からの続投であり、“新参”三浦翔平も、今秋公開の『THE LAST MESSAGE 海猿』撮影終了に続いてクランクインというスケジュールだったとか…。いやはや、この2人、何を考えてこの鬼ごっこに参戦したのか?映画の公開を前に石田さん、三浦さんに直撃!

――「続編製作決定!」この一報を聞いたときの反応は?

石田:え?やるんだ?とビックリ。『1』が相当ハードな撮影でしたからね。「また走るのかよ?」って気持ちにはなりましたよ。で、届いた本を読んでみて「あぁ、これは間違いなく結構走るな…」と(苦笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.